先客でしたか・・・

cats未だにこれといった移転先の物件は見つからず、先日の日曜日には以前内見しに行った工場近辺を自転車でウロウロしていました。上の画像は先日パンクした所の工場で、一応寄ってみたら階段のところで母猫とその子供が先に陣取っていました。うーん、後から来て邪魔する訳にはいかないですかね・・・。

ちなみに野良猫にしてはそんなに警戒心が無いようで、流石に触らせてはくれませんでしたが写真は撮らせて頂きました。この日はまあまあ暑かったですからきっとこの場所は涼むのにお気に入りの場所なんでしょうね。

gate_1葉山のヨットハーバーに比べるとお洒落感は相当足りないようですが、東京湾に面した大田区ではこんな光景が結構良く見られます。船の陰にはシーバスが潜んでいたりするのでテクトロでルアーを流すだけでも結構な大物が連れたりするんですよ。私も一時期夜の京浜地区に通った時がありました・・・(懐)。

余裕が出来ればまたルアー釣り始めてみたいと思いますが、その前に諸々どうにかしないといけませんよね。候補は幾つかあるのですがどうにも未だ決まりませんでして・・・。