今日はおめでたい一日

atsuki今日は久しぶりに土曜日丸一日を休業日としまして、岡山から上京している従兄弟の結婚披露宴の為に東京駅まで行って来ました。

新郎新婦揃ってデザイン関係の仕事をしているという事もあって、至る所で個性的な工夫が施されていて楽しめたのですが、さらに友人代表のスピーチやら感謝の言葉など非常に心温まる内容の式で、ちょっと油断すると思わず号泣(笑)と言う場面も多く、改めて彼の人柄の良さが良く判った一日でもありました。

最近は親族の集まりと言うと何か不幸があってと言う事が多かったのですが(まあ歳を取れば仕方無いですけどね)、今回のように楽しい事で集まるのはやはり良いですね。料理も非常に美味しく(笑)、おめでたい尽くしで最高の一日でした!