順調順調

trek-16昨日は朝からのパンクで、直しているくらいならもう一台のcannondaleで出勤すれば良かったと思うのですが、既にピチピチのパンツも履いていましたし(笑。レーサーパンツです)、その格好でMTBも無いよなぁ・・・と言う事でTREKのパンク修理強行となりました。まあ一度ロードバイクに乗ってしまうとその快適さからして中々他には移れないですよね。ちなみにこれはレーサーパンツも然りでして(笑)。

今日は帰宅路の途中にあるボーリング場を撮影しようと思っていましたが、あいにくの曇り空だったのと、昨日の倒れたままの姿も何なのでちゃんと起き上がったTREKの姿を写しておこうと深夜の撮影会となりました。場所は環八の蒲田付近で、向こうに見えるのは世界のユザワヤです(知りませんか・・・)。

明日の帰り道は雨だか雪になるみたいなので、雪ならcannondale、雨そうならカブってところですかね。雪景色をバックに一枚撮りたいなぁ、なんて(危)。