New FaceBookページ

factory-155 遂に覚悟を決めたと言うか私が強引に促したからと言うか、ここに良く登場する職業訓練学校の同級でもあるイラストレーターのJIROちゃんも遂にフェイスブックページ(フェイスブックとは違います)を立ち上げるみたいです。どうやらそれに使う画像がちょっと足り無いという事で今日は主に撮影をしにやって来ていました。

factory-154彼は元々フェイスブックはやっているみたいなので、きっとフェイスブックページのほうも直ぐに使いこなすと思います。って言うかその画像、どこかで見た事があるような気が・・・(笑)。

factory-156何とか彼にも早い段階で軌道に乗って貰えればと思う次第ですが、ただ彼の場合は普通の人の健康状態とはちょっと違うので、まずは体の負担にならない程度にがんばって貰えればと思う次第です(って何だか上から目線ですいません)。

と言う事で彼のページも出来たら紹介したいと思います。うーん、楽しみですね!