ちょっとマニアック過ぎる気が・・・

books 本を読むのは結構好きな方なのですが(グインサーガ全130巻、ようやく70巻を超えました!・・・疲)、実は参考書の部類は結構苦手で、文庫本とはまるで違って余程の事が無い限り自分で買う事も殆どありません。

が!何故か妙にマニアックな本は数札持っていて、ただこれらは全て昔から懇意にしてくれているオートサプライヤーさん(塗料屋さん)から頂いた物です。何かしら判らない事を質問をすると次に来た時にそれに対しての参考資料という形で持って来てくれたりして、つい最近も新たに上の二冊が増えました。

books1まだちゃんと見ていませんが、中を見るとなるほど確かにこれは凄いマニアック!(笑)な内容で、私的にとても興味をそそられます。トルクスパナ試験機とかって、これはちょっとヤバ過ぎるんじゃあ・・・(病)。

ただちょっとここの所工場に居るとやる事が多過ぎて本を読む時間も無いので、一旦自宅に持ち帰って何とか一通り目を通しておこうと思います(理解出来るかどうかは別として)。

しかしそれにしてもこんな本、一体どこに売っているんだか・・・(リンドバーグ無くなっちゃいましたし・・・と思ったら蔦谷と統合していたのですか!)。