最短距離

tower (1 - 1)-2昨日までちょっと体が熱っぽくてイマイチ体調が良くなかったのですが、今朝起きてみると大分調子が良くなっていたので予定通り都内の方に出かけて来ました。錦糸町の方ですね。

で、実は全く意識していなかったのですがどうやらここからは比較的スカイツリーに近かったようで、歩いている途中にビルの谷間からその姿を拝む事が出来ました。東京に住んでいるのにここまで近くから見るのは初めてで、ちょっと感動してしまったのでちゃっかりカメラで撮影しておきました。

ただ意外と周りがゴチャゴチャしていた為か思っていたよりもタワーが埋もれてしまい、しかも丁度向こうからやって来たフィットの色が派手なイエローで、その時は良いと思ったのですが後で見てみるとどうもそっちの方が目立ってしまったので、だったらと言う事でモノクロにしてしまった次第です。

今度は夜景を撮りに自転車で来てみたいですが、23時には消灯してしまうとの事なので私には難しいですかね~(下手をするとその時間もまだ働いていますので・・・orz)