こんな表現も

brz_2撮影に使っているカメラ自体はいつも仕事で使っている物と同じで(NIKON D200)、ただこの画像は撮影している時のファイル形式をいつものJPEGでは無くRAW形式で保存して、それを後から画像編集ソフト(Photoshop)で修整しています。撮っている物と環境は同じでもまるで塗装の品質が上がったかのように見えますよね(苦)。

毎回ここまで手を入れてあげれば塗装の仕上がりに対するイメージはさらに良くなるのだと思いますが、これはちょっとやり過ぎと言うかもう捏造と言うレベルだと思います(笑)。まあプロに委託してホームページを作って貰うとこういう事は当たり前なのでしょうが・・・。

うちのホームページも日記以外は更新の動きが止まってしまっているので、今後はちょっと何とかしないといけない気がします。全ページをこんな画像に差し替えられたらちょっと格好良過ぎですよね(いやそれは捏造なのですか。笑)。

せめてサイトの一部でも今度のお正月休みを利用して何かしら変えてみようと思います。まだまだゆっくりはしていられなさそうです(まあ動ける内が華ですか)。