あり得ないでしょう(笑)

色々突っ込みどころが満載ですが細かいところは置いておいて、私的にはこういうの大好きです。ちょっとした小物とか小技が効いているのが良いですよね。自身、共感出来るところもありますし(最後まで見れば多分納得出来るかと。笑)。

しかしわざわざハイドロカーボンのボンベって・・・(=所謂「排気ガス」です。怖)。

連休のお陰で

inco-37仕事で使っているノートパソコンのハードディスクがクラッシュ目前!と言う自体で折角の2連休の殆どをその復旧に費やしてしまうと言う事態にはなりましたが、それのお陰でかここの所痛みのあった右腕が随分と軽減されました。贔屓の鍼灸院は予約が取れなかったのですが、体を動かさないと言う基本的な事でリセット出来たような感じです。まあ単に家に引き篭もっていただけでもあるのですが(苦笑)。

nouhinと言う事ではあるのですが、休みの日はいつもご贔屓頂いている業者さんへの納品と新たな依頼品の引き取りと言う業務もあるので一日引き篭もっていると言う訳にもいかなく、一体いつ休みがあるんだ・・・、みたいなところもありますが、実は結構このサイクルが気に入っていたりもします。これが無ければ休日は一歩も外に出ないなんて事態にも成りかねませんから、むしろ何かしらで外に出る用事があった方が自分にとっては良い気がするんですよね。運ぶ荷物は大きな物ではありませんから、カメラも一緒に持って自転車で出れば気持良い時間を過ごせますし。これが仕事の一環だなんて本当に贅沢過ぎますよ(いや、休日の筈な気が・・・苦笑)。