未だにGPSレスでして

tamagawa-51毎週末恒例の業者さんへの納品&引取りですが、今回は少し大きめの依頼品だったので自転車では運べずカブの出動となりました。ただそうなると今日一日は運動不足で終わってしまいますので夕方からちょっと走りに行く事にしました。画像はいつもの通勤ルートの多摩川に掛かる首都高大師橋です。

で、このまま羽田空港まで行き、さらに北上して大井埠頭の中を一周して帰ろうと、なんて思ったのですが、結局色々道に迷った挙句ようやく知っている所に出たと思ったら相当南下した場所でして・・・。と言う事で本日は大井埠頭は諦めてそのまま帰宅となりました。

ただ車で道に迷うとドキドキしてしまいがちですが、自転車なら小回りが利くのでたとて迷子になっても危機感を感じずに居られるのが良いところですよね。結局撮影したのもこの場所だけでしたが、その分ろくに休みもせずずっと走っていたので良い運動になったとは思います。

ただ携帯端末さえあれば大井埠頭の夜景も撮影出来ていたんじゃ・・・なんて思うのも確かでして(笑)。