久しぶりの鍼治療

suehiro (1 - 1)少し前から痛みの出ていた右腕の治療の為、GW中の休みを利用して贔屓の鍼灸院に行って来ました。大田区久が原にあるはり灸末廣堂さんです。

いつもお世話になっていると思っていたらどうやら最後に来てからもう2年以上経っていたようで、なんと今の工場に引っ越してからは今回が初めてだったみたいです。自転車通勤のお陰で腰痛は本当に良くなっているんですよね。早く復活したいです。

suehiro (1 - 1)-2そう言えば以前こちらの社外記でこの鍼灸院を紹介した為か、「タカハタさんのサイトを見たって方が何人かいらっしゃいましたよ」との事で、ああ、やっぱり苦しんでいる方は結構居るんだなぁと思いました。慢性的な内から来る痛みって本当に辛いので藁にも縋る思いになりますよね。レントゲンやらMRIに映らない所がまた憎いと言うか何というか・・・(色々な病院をたらい回しにされた苦い思い出が)。

私のGWは今日で終わりですが、日曜日にも鍼灸の予約を取れたので、何とかこの辺で完治を目指したいと思います。早く自転車乗りたいですね~!