鋳造風 レリーフ

fairy7 以前廃クリアーで作成したフェアリーのレリーフですが、こちらのグリーン色の方は色々失敗してしまっているので、ちょっと手を加えて再利用してみる事にしました。

fairy10 と言うか実際のところはそんなつもりは全く無かったのですが、仕事の特性上「待ち時間」と言うのがあって、その間はホコリっぽい事が出来ませんから、周りを見渡して何か面白い事は無いかな~と思っていたところこれを発見したのです(笑)。

fairy11丁度黒を塗る時に一緒にこちらも塗らせて貰い、

fairy12さらに同じ様にシルバーを塗る時に一緒にこちらも塗らせて貰いました。

下地の黒を隠蔽し過ぎないようにし、素地が荒々しいメタル感を出してみました。周りのカクカクした枠が何だかそれっぽくて良い感じです。

fairy (1 - 1)-7と言う訳で両面テープを貼ってうちの看板(しかし誰からも見る事が出来ない・・・)の隣に貼ってみました。

昭和の時代に流行った木造モルタル吹き付け塗装のブツブツがさらにオドロオドロしさを醸し出していて、何だかとっても良い感じです(苦笑)。