立体LOOKロゴ 完成

look143 先日本塗を終えたLOOKのカーボンフレームとフォークは、最初にパネルヒーターである程度熱を掛けて、さらにその後箱型のヒーターに入れてさらに熱を掛けました。これならその他の物も一緒に熱が入れられますしね。

look142 と言う訳で一緒に塗ったアクリル板もあっという間に完全硬化しました。ちなみにフレームの方は磨き処理もありますし、さらに数日寝かしますので完成まではもう少し掛かります。

look137 その他塗った物です。

look138それぞれのパーツを組み合わせ、裏側から両面テープで固定します

look139 黒いフレーム部分は艶消しバージョンも作ってみました。この方がクドくなくて私的には好きですかね。

look140両面テープの台紙を剥がし、白く塗ったプレートに貼って完成です。

look141特に何に使うと言う訳では無いのですが、端材のアクリル板と、余って捨てる筈だった塗料を使ったと言う事で私的にはちょっと嬉しいです。仕事以外でわざわざこんな塗装する事は中々無いですからね。工場の扉にでも貼っておこうと思います(先に手前の看板を出せって話ですが、それは良いんです)。