自転車に乗らなかった一週間

nomigawa (1 - 1)-23週初めの朝は台風襲来と言う事でカブでの通勤としましたが、その後は何とか徒歩での通勤を達成し、本日工場に置きっぱなしだったカブに乗って帰りました。

途中何度か足が痛くなり、「今日こそはカブで帰ってやる・・・」と思ってはいましたが、なんだかんだ体の調子が良くなっているので無理なく続けられたのだと思います。ってまだ二週間なんですけどね(苦笑)。

nomigawa (1 - 1)-24ちなみに今まで全く気が付かなかったのですが、この呑川、夜間はあり得ない程コウモリが飛んでます…。視界に入るだけで数百匹と言う数なのでちょっと引きますが、まあそれだけ捕食する生き物が居るんでしょうね。最近ボラの稚魚らしい小魚の群れを良く見かけますし、こんな人工護岸の川でも結構色々な生き物が居て見ていて飽きません。

画像はハトがどうにかして排水パイプにバックで入りたいといった様子なのですが、結局どうにもならなかったみたいです(笑)。