もう一度

mazda_1先日帰り道に見つけたアジアン雑貨卸屋さんですが、その時にはショーケースに近づいて撮影はしていなかったので再度訪れる事にしました。上の画像は先日の使い回しです。

mazda_2 人通りは少ないところですが外での撮影だとどうも落ち着かない所があって、色々撮ってみましたがピンボケしている画像が多かったですね・・・。技術もそうですが精神面ももっと鍛えないといけないようです(間違っている気もしますが)。

ちなみにこの雑貨屋さん、閉店してしまうようですね・・・。元々小売はしていなかったようですが今は在庫セールをやっているようで、この場所でこういった雑貨が買えるようです。

うーん、何とか開店時間中に行ってこの猫をゲットしたいと思います。