来ました来ました

light先日ネットオークションで落札した撮影用の照明が届きました。と言っても届いたのはキャンプに行く前の晩の事で、実は出発前にサーバー上にアップしておいて出先のコンビニか何かの公共無線LANを利用して公開しようかと思ったのですがどうもそれが上手く行きませんでした。パソコンのディプレイを見るようにiPodtochでは見れなく、どうしても「公開」のボタンが押せなかったのです。まあ事前にテストもしていなかった私のミスですけどね。という事で日付も変わったので改めてアップ致します。

ちなみに左奥にあるのは昔塗ったユニオンジャックのボンネットで以前からそこに飾ってあった物です。右手前にあるのはやはり昔塗った物で、行き場が無くなって実家の倉庫に眠っていたのですが、どうも倉庫の雨漏れが酷いらしく兄が修繕だか何かをするようなので片付けて欲しいと言われ持ち帰って来ました。とりあえず置く場所も無いので自転車を吊るすフレームに引っ掛けておきましたが、近々自前の工場を構えられそうなのでそこで飾ろうと思っています。そういえばこれと同じ物がもう一個どこかのショップさんに飾られていますがあれも同じく私が塗った物です。ちょっと気付かれていた方もいらっしゃいましたね(笑)。

今回入手した照明については新たな場所での撮影となると色々と不安があったので一応揃えておく事にしました。ちなみにこれと同じような物がもう一個やって来ます。幸いにして今検討している工場はそういった撮影用のスペースが確保出来そうで、未だ契約もしていないのに楽しみで仕方ありません。と言うか今のやり方ではいつ大怪我をしても不思議では無い状況下ですからね。連休明けには色々と動きがありそうです。