やりたい事色々

bike-2塗る事自体は好きなのでそれは一生仕事として続けていきたいと思っていますが、それを軸として何か別の楽しい事もやりたいなぁ、なんて事をいつも考えています(勿論仕事として)。まあ他にもやりたい事は山ほどあるので大抵は妄想の中で終わるのですが(苦)。

が!  何もそれら全てを自分でやる必要も無く代わりに誰かがやってくれる人が居るなら・・・と思って今はそっちの方向で考えています。利益は少ないかも知れませんが、これも勉強の内として担当してくれればと願う次第です(担当して貰うのはここに時々登場している友人にで、しかも勝手に進行しています。笑)。

ちょっとしたアイデアとインターネットさえあれば今は個人でも気軽に物が売れる時代ですから、それが仕事として成立つかどうかは判らなくても、とにかく新しい事にチャレンジする事でそこから何かしらの事は得られると思います。私も今の仕事を始めるまでは周りからは殆ど理解されていなかったようですが、むしろそれくらいの方が独創性があって良いのかも知れませんしね。私の場合は最初に間借りという形でスタート出来たからこそ何とかなったとは思いますから、それと同じ形としてであれば何とかなるのでは・・・と思っています(責任は取れませんし取りませんが。笑)。

という事で、色々集めて来ていた小物はこれから徐々に何かしらの形にしていきたいと思います。私は早くiMacを完成させたいんでして・・・。