通勤路はこんな感じ

tamagawa-40雨は明け方まで結構降っていたらしく、しかも家を出る時もちょっと微妙な天気ではありましたが、今まで乗っていたcannondaleはTREKが来てからはもっぱらMTB化してしまったので(と言うかこれが元の姿なんですかね)、最近は余り天気とか関係無くなって来ました。工場に着けさえすれば後はもうどうでも良い、みたいな感じになりつつあります。着替えは一応置いてあるので下着まで濡れようが仕事は普通に出来ますからこの辺がブルーワーカーの良いところですかね。

そろそろ関東も梅雨入りの時期ですが、何とか今のペースで週に5日は自転車に乗って行きたいです。最近は深夜寝る前にお腹一杯になるまで食べてしまうので(しかもそれが毎日3時過ぎです・・・)、これで体を動かさなくなったらもうお終いですよ。

どうにかしてもう少し通勤距離を伸ばしてみますか・・・(多分これは間違い)。