恒例のイベントみたいな感じ

factory (1 - 1)-4昨日は仕事中に夕方辺りから調子が悪くなってしまい、帰ってから熱を測ってみると結構な高熱が出ていました。朝もちょっと微妙な体調だったのですが今週は月曜日が祭日だったから一日足りていなく、また明日の土曜日は毎年恒例の知人のライブに呼ばれているので(と言うか撮影の為にほぼ強制召集)、ここで休むのはちょっとキツイか・・・と思い、一応何とか出勤はしました。ただいつも通りに仕事をしていたらいつの間にか調子も良くなり、多分も今はもう治っているのでは?というくらいです(笑)。むしろ昨晩熱が出てくれたお陰で体内のウィルスは全滅?してくれて、かなり短期間に回復出来たのではないでしょうか。

まあいつも年に一回くらいはこういう事があって(大抵は年末年始の休み中なのですが)、在庫一掃セールみたいな感じでこれも恒例行事みたいになっていたりします。昔は虚弱体質で学校も仕事も休みがちでしたが(本当)、自営業になってからはその辺が凄くタフになりましたかね。免疫力もそうですが体質が改善されたのではと思います。

画像はいつもの容器に余ったクリアーの残物で、何だか捨てるのも惜しいのでこんな感じにどんどん積み重ねて貯めていたりします。透明なのは普通のクリアーで、白っぽいのは半艶または艶消しクリアーですね。妖怪ウォッチのシリコン型なんかあって、それに流し込んで量産とかしたら面白そうですがそんな時間があったら今は寝ていた方が良いかも知れません(笑)。という事で今日は早めに帰るとします~(と言ってももうそろそろ22時ですが)。