じゃじゃーん、と。

deer-4先日工場への搬入も終え、取り合えずですが壁への設置も完了しました。落下防止の為に付けたアルミプレートが随分と目立ってしまったのでこちらは後で壁と同じ白で塗りたいと思います。画像だとちょっとしか見えませんが横から見るとかなり目立つんですよ。ただ重量が6キロですから、念には念を入れておきたくありまして・・・。

deer-3外から見るとこんな感じ です。これだけではちょっと寂しいので余った粘土で作った桜の花びらも貼ってみましたが、それでも壁の面積に対してまだ足り無い感があるのでもう少し数を増やしてみようと思います。後は照明を当てるかとかですね。本当はこれが5個くらい並んでくれたら格好良いと思うのですが、ただそうなるといよいよ何屋だか判らなくなって来ますから(笑)、まあその辺は今後ボチボチやって行きたいと思います。動物では無くて筋肉マンとかアニメ物でも面白そうですけどね。思った以上に粘土の作業が楽しかったので是非次もチャレンジしたいと思います。

うーーん、やっぱりラーメンマンですかねぇ(笑)