プライベートな時間

dragon今は文字の本ばかり読んでますが、幼少から学生の頃は漫画ばかりを見て育った世代でして、家族全員漫画好きと言うこともあって少年ジャンプにヤンジャンにスピリッツ、サンデーにマガジンもヤンマガ、そしてモーニングにオリジナルと漫画雑誌はほぼ網羅していました。今はそこまで時間が無いのでどれも買えていませんが、24時間読んでいても苦痛では無いと言うくらい今でも漫画は大好きです。

ちなみに画像中のドラゴンボールは私用の物では無く企画物として使う素材で、勿論著作権等の事があるので売り物と言う訳では無くプレゼント用として使う物です。前々からキャラクター物の壁時計を作りたくて色々素材を集めていましたが、それとは全然関係無いところから持ち上がって来たのがこのべジータです。ただお陰で色々買い直さないといけなくなった訳でもあるのですが・・・(本当はガンダムVer.が作りたかったのですがそれはまた今度と言うことで)。

ただドラゴンボールVer.は思いつきで始めてしまった所もあってまだ完成のイメージすら出来ていなくちょっと不安でもあるのですが、色々妄想している事こそが一番楽しい時間でもありますので、せいぜい楽しみながら作っていきたいと思います。

といっても今回は期限があるんですけどね(苦)。