おっと願い事を

tamagawa-64流れ星かと思いきや実はこちらは単なる飛行機雲で、と言うか夜でも飛行機雲って見えるの?!とちょっとビックリしましたが、これも水蒸気ですから本当の雲の一つだったみたいです。ちなみに航空ショーなどで描く飛行機雲は油を焚いて作られた物なのでこれとは全く別物みたいですね。

それにしてもロードバイクでの通勤は今までのMTバイクベースの速度に比べると断然スピードが速く、ただそうなると受ける寒さも一段と強くなりますから涙と鼻水がもう止まりません(苦)。昨日冬用のグローブとパンツとジャージを注文しましたが、もしかしたらシューズカバーも今までのだとちょっと足り無いかも知れませんし。道中が寒いのは構わないのですが、霜焼けのあの不快感は想像以上に辛いですのでそうなる前にまた追加投入しないとですね。この半年でレーサーパンツを4着買いましたが、真冬用となるとまだまだ足り無い気が(苦)。