祝★WEBサイトオープン

reegoどこまで紹介して良いのか判らないので詳細については余り触れませんが(何だか色々あるようでして・・・笑)、服飾関係のデザイナーをやっている従兄弟が携わっているブランドのウェブサイトがオープンしたのでちょっと紹介させて頂きたいと思います。と言うかサイト自体は以前から立ち上がっていたのですが、フェイスブックが4月1日から動き出すとの事なので草葉の陰からじっと様子を見ていました。しかもほぼ毎日(笑)。

ちなみにショッピングカートみたいなのも検討中みたいで、それも含め今後も様子を見ていきたいと思います。偽名とか使って内緒で購入して今度会う時に着ていけたりしたら面白いんですけどね。ただこれが読まれていたら全く意味が無いのですが(苦笑)。

是非御贔屓宜しくお願い致します。

Re:EGO オフィシャルサイト

地デジ受信電波改善

uhf以前から9チャンネルのTOKYO MXで時々ブロックノイズが出ていて 、ただそもそもそんなにテレビを見る方では無いので特段困っていた訳では無いのですが、近々始まる番組でどうしても見たい物が出来てしまったので、これを機に受信電波の改善に向けてコンセントブースターなる物を購入しました。

ちなみに元々アンテナ直下にブースターは着けているのですが、これは末端の方でラインの間に割り込ませるタイプの物です。余り期待はしていなかったのですが、42だった受信レベルは49まで上がってくれて全く問題がなくなりました。それにしても何故TOKYO MXだけが・・・。

arise1と言う事で見たかった番組がこれです。「何だアニメか」と思うかも知れませんが、映画「マトリックス」はこの作品にインスパイアされたと言うのは有名な話ですし、まあそんなのも関係無く掛け値なしに面白い作品だと思います。それにしてもまさかテレビ番組として毎週やるなんて思いもしませんでした。いやー、これは相当ヤバイですよ! →オフィシャル