ニ度おいしく

factory (1 - 1)-6 少し前に鋳造用にと購入したカセットコンロですが、もしかして他の使い方も出来るのでは・・・?と思って、ちょっと試しに鍋のお湯を沸かしてみる事にしました。

factory32さすが鋳造用の為に買ったカセットコンロの為か、あっという間にお湯が湧いてラーメンが出来上がってしまいました。しかも普通においしいです(って言うか普通のカセットコンロです)。

「おいおい、具は何も入れないのかよ!?」って思われそうですが、夕飯は帰ってからしっかり食べるので、途中でどうしても我慢出来ない~!って時の非常食みたいな感じですかね。

なんて言いつつ、グレードアップしていかないよう注意しないとなのですが・・・(危)。