クリスマス余韻と言うか福音

kamata-6 クリスマスは既に昨日で終わってしまっていますが、通勤路の途中にある教会のショーウィンドウではまだそれらしい雰囲気が残っていました。どうやら明日(と言うかもう直ぐ)、何か有り難い説教を聞けるみたいです。

kamata-7ここのショーウィンドウは深夜でも灯りが付いていていつも救わる気分になるのですが、まさか今日はここまで凝っているとは!(いつもはこんなんじゃ無いのですが・・・)。余程明日の為に気合が入っているんでしょうね。

年内に出来る仕事はもう限られていますが、何とかもう少しでも先に進めておきたいと思います。ブースの床も綺麗に塗り直して、良い年を迎えたい次第です!