そろそろシューズカバーの季節かと

trek-34今日の帰り道は風が殆ど無く、頭上の星空がすごく綺麗だったのでちょっと立ち止まって撮影を楽しみました。

たださすがにこの時間にもなると気温も下がっていて、しかも昨日の雨で濡れた地面の上に居るとみるみる体温が奪われしまい、気が付くと足のつま先の感覚が・・・。そろそろシューズカバーを装着する季節なんですね。と言うかそれでも今年は遅いような気が・・・。

trek-33 星空の撮影で結構長い時間しゃがんでいた為かどうも腰の具合が変になってしまい、今日は少し早めにサイクリングロードから上にあがって国道一号線に出てみました。河川敷は地面が濡れていたので膝がつけず、結構無理な体勢になっていたみたいですね。

それにしても河川敷には殆ど人の気配が無かったのに国道に出てみれば夜中だと言うのに凄い量の車が!。この辺のギャップが結構面白いので毎日同じルートを走っていても飽きないのかも知れませんね。

そういえば少し前に帰り道は環七を走ってみようかと検討しましたが、とてもじゃ無いですがあそこは自転車が走る道では無いですよ(恐)。安全安心なサイクリングロードで今は全く不満がありません。と言うか楽し過ぎます(笑)。