忘年之交

china今日は一応忘年会!と言う事で、わざわざ工場まで来てくれた友人やら親戚の皮を被ったようなライバル達(笑)と夕食を楽しんでみたりしました。

彼らのやっている事は私には出来ない事ばかりで、話を聞けば聞くほどに悔しい思いをさせられてしまったのですが、そのお陰で奮起出来たところもあるので今後もまだまだ頑張れそうです。うーん、もっと精進しないとですね。

https://youtu.be/YTHu3CguWck

ちなみに今年残念だった事はロシアのORIGAさんが亡くなってしまった事で、現在深夜に再放送している攻殻機動隊の主題歌を聴く度に本当に惜しい気持ちで一杯になります。

今日同席した従兄弟は知らなかったみたいですが、彼が好きなアニメの主題歌をORIGAさんが歌っている動画があるので、是非無念な思いを共有出来ればと思う次第です。

それにしても以前彼にあげた石田衣良氏の著書「アキハバラ@DEEP」がまさか4回も読み返されていたとは・・・。さすが血が繋がっているというか、やはり中々侮れないなぁ(そこなのか!と笑)。