ゲリラ豪雨

trek (1 - 1)-26 今日のゲリラ豪雨は凄かったですね~。さすがに屋根があっても外だと濡れてしまうので、自転車は工場の中に避難しておきました。と言うかこんな日は最初から自転車で来るなって話なのですが・・・。

kamata (1 - 1)-8 ただ天気は今朝の予報通り夜半から止んでくれて、気温も大分下がったお陰で帰り道は気持ちよく走る事が出来ました。塗装屋的には空気中の塵が一掃されたようで気分も良いです(笑)。

画像は通勤路の途中にあるいつもの大田体育館の前で、先ほどの大雨で出来た水溜りがまるで鏡のようだったので少し足を止めて撮影を楽しみました。普段は何でも無いアスファルトの路面と柵ですが、ちょっとした水溜りだけで幻想的な世界に見えるのが楽しいです。