明日はお休み

kuji_4

明日は第一土曜日なので一応公休になりますから、隠れウェブマスター(支援してくれている方で元同僚)の一人と一緒に工場物件の下見に行く予定です。と言ってもまだそれらしい場所が見つかったという訳ではなく、「この辺のエリアはどんなもんかね」くらいのマッタリとした程度の内容です。

が、実は本日一つ良さげな物件を見つけたので、明日は待ち合わせの前にちょっとそこに寄ってみるつもりです。内見をする訳では無いのですが、塗装の場合は工場周辺の立地環境が重要なので(近隣に迷惑を掛ける訳には・・・)、建物の中がどうとか言うよりも先に外周りをクリアーしなければならないのでして。

こんな時車だと駐車場などを考えたりもしないといけなく結構面倒だったりするのですが、自転車であれば細い路地も全く気にならないのでこんな時は非常に便利であったりします。

ただ明日は相当な距離を走ると思うので、前回の例もありますから予備のチューブは二個持っていこうかと思います。FBI式シューティングだと予備の弾装なんて準備しない筈なのですが・・・(浦沢直樹氏著の「パイナップルアーミー」に出て来る一節ですが解からないですよね。笑)。