丸子橋によく似ていますが

yamate-road

見た目としてはよく似ていますがいつも通勤で通っている丸子橋では無く、こちらは天王洲アイルと品川埠頭を結ぶ橋です。名前はちょっと解かりませんが・・・。

本日は工場物件を探しに自転車で都心方面に向かい、ただ国道一号線ではバスとタクシーと駐車車両が怖いので比較的空いている海岸通りを使う事にしました。と言うか歩道が車道並に広いので気に入っています。まあ車道でも4車線ガラガラなのでどっちでも良いんですけどね。

物件自体は見つかりませんでしたが色々収穫もありました。走行距離も50キロ程度走れたので中々充実した一日になったと思います。ただしこれを撮影したDP1をうっかり落としてしまい再起不能なまでに壊れてしまったことを除けばですが・・・。

近いうちに同じ物を入手したいと思います。