間に合いました

kurashina

先日も紹介しました、世田谷のギャラリースペースCAPSULEで開催されていたカスタムペインター倉科氏の個展に行って来ました。色々あって結局最終日になってしまったのですがとにかく間に合って本当に良かったです。

くらしな手帖

展示されていた作品はどれも想像以上のものでして、しかも倉科氏本人ともお話する機会がありまして非常に楽しませて頂き勉強にもなりました。

こういった催しで一番楽しみにしている事は「活動している」という事を目で見て肌で感じられる事でして、人が動いているところを見ると私のモティベーションも上がってくれるのです。停滞してしまうのが一番怖いんですよね。

「後でメッセージ入れて下さい」と有り難いお言葉も頂いたのですが、TwetterもFacebookもやっていないんですよ・・・。まあいつかまたお会い出来る日を目指してがんばりたいと思います。