危ないところでした・・・(笑)

factory-62先日工場に遊びに来てくれた元同級でイラストレーターのJiroちゃんです(年下なので「ちゃんで」付けで呼んでます)。先日「佐々木君(仮名)」で登場した人物です。

少し前から「みんなで何かしよう」的な事を考えていて、それのチーム名とロゴを考えていたのですが、何やら彼が先走ってしまい随分とかわいい感じのロゴが出来てしまっていました(笑)。まあ勿論こういうのもアリなのですが、全く予想もしていなかった方向だったのでちょっとビックリしてしまい何てコメントをして良いのか・・・。ちなみにPRO_Fitの新しいロゴも彼に御願いしようと思っていたのですが少し考えを改めないといけないようです(爆)

と言うのは冗談でして、会社ロゴに関してはこちらの希望を伝えればちゃんとした物を作ってくれる筈ですからちょっと本気で何か御願いしてみようかと思います。私的にはイメージカラーを4色くらい決めて、それの組み合わせ直ぐに「あそこの塗装か!」と一目で判るようにしたいんですよね。

しかしまさかゆるいキャラが出て来るとは・・・(笑)