使い果たしました・・・

factory (1 - 1)-3やはりと言うかどうもクーラーに体が慣れていないらしくちょっと体調が悪くなったようです。と言うかその前兆はちょっと前から現れていて、ただ昨日は本塗りを予定していましたから、ここはいつもの如く「気付かないフリ作戦」(苦)でやり過ごす事にしていました。最初に勤めていた会社の同僚が、「調子が悪くても無理やりいつもの通りにやるとどうにかなるんですよ」と言っていたので、ここぞと言う時はいつもそれを模範するようにしています(多分間違いっぽい)。

しかしながらそれのお陰か仕事には全く支障が出ず、ただ本塗りを終えてからは気が緩んだのかどうもいよいよマズくなって来た模様でして、さすがに疲れが出たのか少しの間床に突っ伏してました。ただ少し横になっていたら調子も戻ったので結局いつも通り遠回りして帰ったんですけどね。ここの所は比較的過ごし易い気候ですから自転車での通勤はすこぶる気持ちが良いのです。

ただ相変わらずと言うかちょっと前に乗り始めた自転車のTREKが、悪魔のZよろしく一旦跨ると力の抜き所が判らなくなってしまい(苦)、こんな事を朝晩繰り返していく内に徐々に疲れが球ってしまい少々体調を崩したのかも知れません。どうも最近膝周りのダルい感じも抜けませんし・・・。

という事で今日は早く帰って出来れば沢山寝るようにしたいと思いまして、、ただ現時点でまだ9時前ですから、このまま真っ直ぐ帰るのは勿体無い(と言うか早過ぎて慣れない)ので、どうにかして楽しく走れる遠回りなルートが無いかな・・・と模索していたりするんですけどね(病)。