スバルチェリーレッド(STIピンク)色見本キーホルダー 完成

先日仕事のご依頼で作成&塗装をした、スバルチェリーレッド(STIピンク)ですが、

ついでにいつものヤモリ(イモリ)にも塗装を行っていました。

最近また手を付け始めた色見本キーホルダーの土台にセットします。

配合データを残してあるので、今後はこれと全く同じ色で再現が可能です。

 実際にリュックに取り付けて撮影してみました。

イモリの厚さは3ミリで、ただこれだとちょっと段差がエグい気もするので、今後はこれにも背板を貼り付けようと思います。その方が埃が溜まり難いですし接着面積も稼げますから剥がれ難くなるかと。

画像はいつものようにサイズの縮小以外は未加工で、このヌメリ感がイモリ(と言うかヤモリ)の形に良く似合っていると思います。

現在珍しく仕事が落ち着いているので、壁時計も含め、今の内に出来るだけ制作を進めておこうと思います。