そろそろ

ita1工場が移転して何とか落ち着いて来たので少し余裕が出来て来ましたから、今までやりたくても出来なかった事を色々始めていこうかと思っています。まずはその為の素材集めですかね。

ita 塗装を仕事にしていても身の回りには塗った物が殆ど残っていませんから、何か手元に残る物を増やしていきたいと思う所がありまして・・・。

と言ってもそんなに時間に余裕があると言う訳でもなく、また自分の事となると余りやる気が出ないと言うところもあるので、まずは仕事で塗る時の「ついで」として何か塗っていこうかと思います。

ちなみにアクリル板がメインと言う訳では無くこれは補助的な物ですかね。今色々と考えている所です。