寄贈品

polaroid工場に間借りして貰っている元同僚が私物の片付けをしていてこんな物が出て来ました。懐かしのインスタントカメラですね。

まさに働くカメラと言うか実用性をメインに考えて作られた物だと思いますが、その姿は意外にキュートで、使わなくなったといっても棚に飾っておきたくなるような気になります。要らないとの事ですので有り難く頂いてしまいました。

ちなみに二階作業場はそろそろ何かしたくなって来たので、近々壁をマットホワイト、柱や窓枠をグレーの2トーンカラーに塗り棚板を取り付け、塗装した小物を色々飾れるようにしたいと思っています。

流石にこういった物を塗るつもりは無いですが、実用的な物はそのまま置いても結構存在感はありますから下手なインテリア用品よりも面白いと思います。