おおお・・・(眩)

profit自動車の塗装屋だった以前のプロ・フィットを閉鎖し、新たに小物塗装屋となってから実は初めて看板を出しました。およそ8年ぶりといったところでしょうか(今まで何やってたんでしょう・・・)。

素材は透明なアクリルをカットした物で、それを「艶消しブラック」の缶スプレーで塗装し、白文字のカッティングシートを貼っただけです。見た目はまあまあですが恐らくウエスで強く拭き取ると文字の断片は幾つか取れてしまうのでは・・・なんて感じです。まあ藍染め屋よろしく、自分の事なんていつもこんなものです。

が、これだけでも気持ち的には結構嬉しく、遂に自分も認めて貰えたのかと(←建物にです)ちょっと感慨深いものがありました。ただ明日出社した時に落ちていなければいいのですが・・・(不吉です)。

ちなみに貼ったのは表からは見えれない所で、裏の階段から二階に登った頂上付近の壁に貼ってあります。位置的にもう少し右に寄せたかったのですが壁の凸凹に邪魔されてしまいまして・・・(凹)。

まあこれでとにかくちょっと前進したような気分になりました。次は二階室内の木目な壁をマットホワイトに塗り潰し、そこに色々塗装した物を並べていきたいなんて思ってます。

ただ年が明けていよいよ忙しくなって来ましたのでちょっとそれどころでは無いかも知れません。どこかに連休があればとりあえず入口入った辺りだけでも塗りたいのですが・・・。(いつもの病気が発症してます)。