どうにも止まれなく

tamagawa-24腰を痛めながらも順調にロードバイクで通勤が出来ていますが(多分間違い)、困った事に撮影においては弊害が出ているようです。そもそも今まで乗っていた(いや今も乗っています)MBベースのcannondaleとは走る姿勢と言うか性質が違うので、どうも速度を落としたり気軽に停めて撮影したりする事が出来ていない感じです。頼んでもいないのに通勤に掛かる時間は日に日に記録を更新し(恐)、気付かない内に体に負担が出ているような気がしないでもなく・・・まるでガッツの狂戦士の甲冑のような状態です(笑。判りませんか)。 →狂戦士の甲冑

特に帰り道では「どうせ撮らないだろう」と最初からウェストバックに仕舞っている始末でして、どうも撮る意欲が少なくなっている感じです。その分工場内で撮ったりはしていますが、さすがに友人ばかり登場させる訳にもいきませんし・・・(私は結構楽しんでいるのですが毎日となると如何な事かと思いまして)。

ちなみにTREKのセッティングは未だ変更していません。今はその時間すら割けない状態でGW連休まではもうこのままの状態が続きそうですかね。ちょっと気になって今の労働時間を計算してみましたが、サラリーマンとして考えると残業150時間オーバーのようです・・・(苦)。まあ自営業は仕方無いですけどね。その分楽な所も勿論ありますので(ストレスは勤め人のそれとは全く違うでしょう)。