アベノミクスの恩恵でしょうか

marukobashi_4 ちょっと前に自宅PCのディスプレイをLEDタイプの物に替えてから、どうも眠りが浅い気がします。ただでさえ短い睡眠時間が質まで悪くなってしまい体力の回復度合いが小さいのです。お陰で今週は下半身が筋肉痛です。

ただ今の時期は気温も湿度も丁度いいようで自転車が本当に気持ちが良いのです。もっと早くから自転車乗っておけばよかったと今更ながら後悔しています(いや、まだ遅くないですか・・・)。

markそしてこれ。昨日の朝には無かった筈ですが、帰りの夜道にこんなのが出来ているのを発見しました。汚れる前に撮っておこうと今日は俄然やる気での通勤となりました(笑)。こんなのを見たら職場方向では無く海を見に行きたくなってしまいますよね。

しかし川崎側のサイクリングコースは以前どこまで行けるのか走ってみた事がありますが、ガス橋から向こうの海方面には途中でコースが無くなってしまい、サイクリングコースだけでは河口までは行けませんでした。もしかして開通しちゃったんでしょうか・・・!

これはもう行かない手は無いですよね。余力が残っていたら夜の海でも眺めに行くことにします(いや、もう、睡眠時間が・・・)。