iMac×BOSE ネットワーク接続

bose22 とりあえず音は聴けるようになったので、BOSEの101スピーカーに入っていたネットワークを付けてみる事にしました。

imac_6実際どれくらい変わるのか疑問だったのですが、いざネットワークを繋げてみるとうっとおしく鳴り響いていた高音域が消えてスッキリした音になりました。これは素人の私でも良くなったと感じられるレベルです。やはり単に直付けするのとは違うんですね(当たり前ですか)。

ウーファーの方も現状はアンプ直付けなので、ローパスフィルター?をちゃんと組めばこちらも断然良くなりそうです。まあそれよりも先にボリュームパネルやらスイッチ類をちゃんと固定して早くフロントパネルを塗りたいんですよね・・・。