ガスってました

tamagawa-12 朝から何かむっとした空気だと思って多摩川に出たら凄い霧でした。どこかで火事なのか誰かがガスでも撒いているのかと思いましたよ。工場についてネットでニュースを見たら昨夜から都心でも濃霧が凄かったらしいですね。

と言うのも今までずっと読んでいた新聞を昨日で辞めまして、本日は朝から何の情報も無いままでのスタートとなりました。毎朝夜の日課だったものが無くなるとちょっと寂しいですが、どうも最近の新聞の内容が面白く無く、トドメに集金に来た方のやる気の無さにちょっとがっかりしてそのままの勢いで断わってしまった、と言う感じです。

ただ丁度良い機会なので他の新聞社を検討するか、またはネットのニュースを充実させるかなど色々模索してみたいと思います。紙の物を読むのは好きなんですけどね。

craft_1そして先日届きましたCRAFTのインナーです。元々半袖と長袖一着ずつ持っていたのですが、ちょっと違うメーカーも試してみたくて冬前にmon-bellを買ってはみたのですがやはりと言うか全然こっちの方が良かったのです。ただアンダーウェア1枚に¥7,000はちょっと厳しい・・・と思っていたら丁度セールをやっていて今回は¥5,000で買う事が出来ました。と言うか以前買った時よりも全体的に値下がりしているようです。小川さんの言う事、ちゃんと聞いておけば良かったです・・・。

それにしても今日は暑かったですね。冬が終わってしまうとなると当分地獄のような季節で(花粉と猛暑です)、もう今からゲンナリしています。夏があるくらいなら一年中冬の方が断然マシですよ(しかも夏はクリアーが伸びません)。