色々気分転換

trek-28 今日はいつもに増して遅めの帰宅時間ではありましたが、ここの所仕事が詰まっていて少々息苦しさを感じていたので、「今日はもう時間を気にしないで帰ろう」という事で息抜きがてら途中で止まって撮影を楽しむ事にしました。帰宅時間はさらに遅くなってしまいましたが大分気分はリラックス出来て良かったと思います。自転車通勤はこういった気分の切り替えが容易に出来るのが良いですよね。相当助かっています。

profit-11こちらは先日クリアーを塗っておいた湾曲カーボンプレートです。巣穴にクリアーを筆挿しした物も磨いておきました。

profit-12ちなみにカーボンプレートの他に「透明アクリル」をベースにしたエンブレムも作る予定です。カーボンプレートを一から作るのはちょっと大変ですが、これならレーザー加工機でサクサク(多分)作れますから比較的量産が可能なのでは!と思った次第です。と言っても売る気もタダで配る気も全く無いんですけどね。

profit-13 「じゃあ何のために作っているんだ」と思うところですが、一応今後何かしらの形で配布は出来るようにする予定です。ただ全て手作りの物なので数を作る事は難しいですから(数を作る事が目的でもありませんし)、現時点で考えている事としては少し前に始めたフェイスブックページがあるのでそれを利用して何か出来ればと思っています。直接利益は出なくても宣伝効果みたいなのが得られれば意味も出てくると思いますしね。

透明アクリルにシルバーのデカールを貼ってその上からレッドキャンディーを塗ったりしても面白そうなので色々試してみたいと思います。しかし時間が・・・(苦笑)。