BOSE101MM改 Bluetooth⑥

  先日仮組みをして試聴をしていたBOSE101MM改SoundDock Series II内蔵スピーカーです。

Bluetoothアンプは無事鳴らせる事が判ったので、あとは各機器を搭載できるよう内部を改造していきます。実はここからが大変なんですよね。

スピーカーボックス内部には、フロントパネルを固定する為のネジ穴のブリッジが六ケ所あるのですが、これが地味に邪魔なので除去する事にしました。

 ある程度をエアーソーで削り落し、

 残った部分をベルトサンダーで削り落します。

最後にダブルアクションサンダーで均します。スッキリしました!

内部にはバッテリーとスピーカーとアンプが入りますが、それ以外にもLEDなどで電飾を行う予定で、さらには秘密兵器(笑)も届く予定です。且つてカーオーディオなどで凝った方々には堪らないアイテムなのではと・・・!(いやまあ私が好きなだけかも知れませんが。笑)。