テスタロッサ再び

testa_5先日に引き続き テスタロッサの作業が進んでいるようなので撮影しておきました。

上の画像はブレーキ屋さんが担当しているエアサスで、電気的に小型のコンプレッサーを動かして、やはり電気的に弁を稼動させて車高を調整させる物です。ただ車高調整と言っても走行性向上の物という事では無く、車庫入れの際に長いノーズの先端を地面に擦らないようにする為の機構のようですね。中々便利そうなアイテムです。

testa_7そして先日作業していたクォーターパネルは外して作業しているようです。

testa_6カットした下側はこんな感じでアングルが溶接されていました。叩いて削ってを繰り返し、まだまだ先は長そうですが一応はちゃんと進行しているようです。まあ残る一番大きな所がここですから、これさえ終われば終わりは見えてきそうですね。ってそんなに話は簡単では無いと思いますが(笑)。