完全に寝坊

testa_8今日は朝9時に銀行に行く予定だったので、時間的に余裕に考えていたせいかすっかり寝坊してしまいました。気付いたら9時を過ぎておりまして・・・(ビックリしました・・・)。

しかも持っていった銀行印が必要な物とは違う物だったりと、結局融資契約は本日終結が出来なく明日に持ち越しとなりました。うーん、全く何をやっているんですかね・・・。

今度はそのまま車で世田谷のリサイクルセンターにて、購入した取り置きをしておいて貰ったステンレス流し槽を引き取りに行き、本日は昼から既存の工場(TAC内)での作業となりました。仕事もしつつ徐々に引越しの準備もしています。

明日は移転先の工場にコンプレッサーが搬入~設置となるので一日向こうに行く予定で、今回購入したコンプレッサー機器一式は自身生まれて初めての新品なので、これはもう死ぬまで大切にしたいと思います(いやそんなに使えませんか)。

そして画像はTACさんで作業中のテスタロッサで、先日板金していたクォーターパネルはいつの間にかボディに仮組みされていたようです。元々開けられてしまっていた穴も無事溶接で埋められているようで、今後はパテ作業と軽い板金となりそうですね。いよいよ先が見えて来ましたか・・・。

ちなみにもう一枚画像あるのですが明日はもう一度朝一で銀行に行かねばならなく、まさか二日連続で寝坊とかは有り得ませんので早めに寝たいと思います。と言っても既に3時を過ぎましたが・・・(眠)。