引越し

kanpachi先日無事大よその荷物の移動作業は完了しました。車に満載して5回分くらいはあったと思います。想像以上にくたびれました・・・。

最初は車一台に積みきれる程にまで整理したのですが4年の間にまた結構増えてしまったようです。まあ色々とやる事が増えたのである程度物が増えるのは仕方無いですかね。上の画像はその道中の環八で、生まれた頃から身近にある一番良く利用する国道です。ただしカブや自転車では怖くて走れませんので使うのはもっぱら4輪自動車の場合だけです。

factory_41そして引越しと言えば工場二階に間借りしている隠れウェブマスターも殆ど完了したようです。元々どこかの事務所に曲がりしていたのと別に倉庫を借りていたようですからその荷物もハンパ無く、本棚にはかなりの本が詰まっていますがこれでも1000冊以上は処分して来たそうです。まあ仕事に関係するような本ばかりなので私が興味をそそられる物は余り無いですかね。現在のマイブームは三国志ですので(遂に最終13巻に突入してしまいました・・・悔)。

ちなみに隠れウェブマスターの職業は不明で(爆)、コピーライターとは聞いていますが実際何をやっているのか全く判りません。本人曰く今は無職との事ですが異様に忙しそうですし・・・。

まあ身近に私よりコンピューター関係が得意な人間が居るのは初めての事なのでその存在だけで結構助かっています。ああ決して私がコンピューターが得意と言う訳では無くてですね、仕事が比較的アナログな為か周りにはコンピューターが苦手な人間の方が多かったのです。

隠れウェブマスターの今後の展開も実は良く判っていないのですが(笑)、今まで好きだけど出来なかった「パソコンを使った仕事」をしていきたいみたいです。あわよくばうちのウェブサイトを再構築、または一から作り直してくれたりすると助かるんですけどね。逆に私は出来ればパソコンから遠ざかりたいと思っていたりしますので・・・(本当は現場だけやっていたいです)。