模様替え

factory_59工場二階での私の身の周りの物はまだ殆ど整理が出来ていませんが、隠れウェブマスター改め相方の方は着々と進んでいるようです。溜まったダンボールからは大量の本が出てきてあっという間に本棚が3個に増えました。さらにあと一つか二つは増えそうでちょっとした私設図書館のようでもあります(笑)。

で、並べられた本のタイトルを見てみますと、「ハッカーの教科書」「まんがハッカー入門」「ワルの知恵本」「脱税のススメ」、etc、etc。・・・一体彼は何をしようとしているのでしょうか・・・(恐!)。

と言うのは冗談で(いやでも上記の本は実際にあった物です。笑)、殆どは参考書やら資料本などで確かにライターらしい職業だと言うことが見受けられます。一応長い付き合いですが(もう20年近いです)、少なくとも反社会勢力では無いのは判っていますし(笑)。

しかし壁の木目は頂けないですねえ・・・。ここも艶消しホワイトで塗り潰してしまい所ですがそれよりも先に色々やる事があるのでまあとりあえずは我慢することにします。