今のところは

yes通勤路の途中にある教会の入り口でいつも煌々と光っているショーウィンドウ?と言うか掲示板のようなところです。0時でも照明が点いていると言う事は朝までこのままなのかも知れません。まあ私の場合はそんなに疲れてもいませんし重荷も背負っていないので全然祈るほどの事は無いのですが、何か困った事を抱えている方にはこういった拠り所があると安心出来るのかも知れませんね。その為に夜中でも電気が点いているのだと思いますし。

ちなみに私的に気に成るところとしては、微妙な位置にある電話線?のプレートと、「何ん」の使い方が渋過ぎる感じでしょうか・・・(てっきり間違った使い方と思ってしまいましたよ)。

しかしDP2MerrillはDP1に比べると高感度が強いようで最近はISO400で使う機会も増えました。最初から諦めていたところもありましたから、もう少し上げてみて色々試してみたいと思います。対してDP1の出番はすっきり減ってしまいましたが・・・。