超人的

ちょっと前によくTVに流れていたWindows8のCMで、随分と人間離れした動きをしている人が居るんだなぁと思って調べてみました。

CMの画面上では「佐藤直樹で行こう!」って出ているので、それを元に検索してみましたがどうにもそれらしい情報が見当たりません。「???」と思って掘り下げてみると、前記した名前とは全然違う方の存在が判ってきました。

Windows8のCMに出ていたのは「ZEN」なるパフォーマーの方で、ああいった動きは「パルクール」と呼ばれるものらしいです。防具も着けずにこの映像ですから相当鍛練を積んで来たのだと思いますがそれにしても超人的な動きです。

って言うか上の映像に出ている場所は大田区民なら誰もが知っているタイヤ公園じゃ・・・(笑)。