廃材利用

onepeace1 で、先日塗っていたワンピース物がこれです。色はフェラーリのキーカバーに塗ったビアンコフジ(フェラーリ限定色の3コートパール)です。キャラクター物は単色だとやはり寂しいですかね。まあゴミになる筈の物でこれが出来る訳ですから贅沢は言えませんが。

beida

beida_1こちらはいつものダースベイダーです。元々クリアーで造った物にレッドキャンディーとスモークに塗った物です。地べたにあると透明感が判りにくいですがちょっと浮かしてみるとスモークなのが解かると思います。

baraで、こちらが現在塗装待ち状態のバラ達です。まだ締まりきっていないので塗装するのはもう少し先ですかね。色としては赤いダースベイダーと同じくレッドキャンディーになる予定です。ただ一色でも濃淡を付けて変化を付けてみたいと思います。