プッシュフォン 公衆電話Ver. 完成

tel_7先日失敗していた「1」の向きを修整し、その他部品を組み付けてようやく完成です。掛かった期間の割には地味な感じもしますが、まあ仕事では無いのでとりあえずはよしとしましょう。

denwa巷にある公衆電話はこんな感じです。

tel作業場の一部に置いても結構似合いますね。ちなみに「PEUGEOT」のロゴは特に意味がありません。何も無いと寂しいので手近にあった色見本帳の一部をカットして使ってみました。

pushphone_3  仕様としては単に塗装をしただけですが、コンセプトみたいなのがあったのでそれに向ってやるというのがいつもの仕事には無い事だったのでそれが楽しかったです。

そもそも自分で塗った物が身近には余り無かったのでコレクションが増えていくのは嬉しいです。実は保管場所計画も進行中だったりするので機会があればそちらも紹介したいと思います。

ちなみにもう一台のエヴァ仕様の電話機も一応進行中です。こちらはまだ手直しなどがあるので完成はもう少し先ですかね。近況は後日紹介します。